今日はお休みドキドキ

ということで、美容院に行ってきました音譜

前髪をちょっとだけカットしてもらって、トリートメントキラキラ

これだけでも女子はテンション上がりますアップアップ

トリートメントしたら髪の手触り全然違うし、少しカットしただけでも雰囲気変わるしアップアップ

良い気分転換になりました(*^^*)

そして今スタバでまったり中なのですが、本日二回目のスタバですニコニコ

スタバが大好きで、スタバにいるだけで癒されます♪( ´▽`)
スタバ依存症ですラブラブ

さっさと家に帰ればいいのに、ボーッとしてます( ´ ▽ ` )ノ

最近時間に追われているので、こういった時間も必要ですよねヒマワリ

もうちょっとゆっくりしていこっと(*^^*)
photo:01



あっ、明日バボchannelと、すぽると!に生出演です!!!!

良かったら観てくださいねー(*^^*)

そして土曜日は富士常葉大学で講演とバレー教室、日曜日は大和市でバレー教室とママさんと試合キラキラ
月曜日は女川に行ってきます晴れ

ハードな週末だけど、みなさんに会えるのを楽しみに頑張るぞーっo(^▽^)o

急に寒くなりましたが、風邪など気をつけて元気に頑張りましょうね(^-^)/

iPhoneからの投稿