今日のラジオビタミン、聴いてくださったみなさん、ありがとうございましたー(*^^*)
放送中、たくさんのメールやFAXが届いて、すごく嬉しかったですドキドキ
photo:01


村上さんと神崎さんが、とってもお話しやすくて、ステキな方だったので、緊張することなく、楽しくお話することができましたニコニコ

思い入れのあるEXILEさんの『DREAM CATCHER』やケツメイシさんの『ライフイズビューティフル』も流してもらえましたしね音譜音譜

終わってみたらあっという間の一時間でした(*^^*)

そして、その後は会社に出社し、夜は会社の秋祭りアップアップ
行かない予定でいたけど、アローズのPRをしてほしいと言われ、これは参加しないわけには行きません!!
ということで参加させていただきましたが、行って良かったo(≧▽≦)o
めっちゃ楽しかったですドキドキ

ちゃんとPRもしてきましたべーっだ!
photo:02


仮装していくといいことがあるので、みんな仮装してます(笑)
もちろん司会の人たちもひらめき電球

普段あまり他の部署の方と接する機会がないので、たくさんの方と接することができて良かったですキラキラ

そして、秋祭りの後は上司や先輩方と二次会でカラオケへ(^-^)/
めちゃめちゃ楽しかったですo(^▽^)o
photo:03


明るい職場で、みんな仲も良くて、とっても良い職場です晴れ

ということで、ずっと放送されるのを恐れていたネプリーグ、まだオンエア見てません。。。。

このまま見ずに封印しようかな…

みなさんの感想を見てから決めようかな(^_^;)

大丈夫でしたか…(´Д` )??
大丈夫じゃないですよね…(>_<)

はぁ~(´Д` )(´Д` )(´Д` )

iPhoneからの投稿