今日は来年行われるぎふ清流国体の一年前セレモニーに出席して、親子ふれあいスポーツ体験教室の講師をしてきましたニコニコ

マスコットのミナモくんと岐阜県出身のアスリートの勅使川原郁恵さん、中島志保さん、そして小椋久美子さんとアップアップ
photo:01



セレモニーでは、来年の国体で活躍が期待される岐阜県の選手たちへのメッセージと、岐阜のみなさんへ応援のお願いをしましたクローバー

わたしも高校時代に二回国体にださせてもらっていますが、国体は街中の人が応援してくれて、他の大会とは違って、アットホームな感じがあり、すごく心に残っていますヒマワリ
今でも高知県の大正町が大好きですドキドキ

岐阜県の方たちも今からすごく盛り上がっていますし、来年の岐阜国体もとても良い大会になるのではないでしょうか(^-^)

親子ふれあいスポーツ体験教室では、将来有望なはやとくんという男の子にも出会えましたし、初めてバレーボールに触る子供達も楽しかったと言ってくれたので、すごく嬉しかったですドキドキ

この言葉があるから頑張れます!!
まぁ、まだまだなんですがあせる

ぎふ清流国体が盛り上がることを期待しています!!!!

最後にくみさんと(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:02


ホントキレイで、新婚生活も幸せそうで憧れますドキドキドキドキ

私も頑張るぞーーっ(笑)


ちなみに昨日はさいたま市でバレー教室をした後、母校の成徳で部活体験の講師をしましたヒマワリ

久々に学校に行くことができ、学生時代お世話になっていた先生方とお話することができたり、中学の恩師の安藤先生とかなり久々に一緒に食事することができたりと、かなり癒され、元気をもらうことができました!!

明日からの一週間もなかなかハードですが、頑張れそうです!!

まずは明日のラジオ頑張ります!!!!

インターネットでも聴けるみたいなので、ぜひ聴いてくださいねー(^-^)/

iPhoneからの投稿