今日のすぽるとで特集がありました、栗原恵選手キラキラ
photo:01



膝の手術から復帰!!

この時期にチームに入っていくというのは、本当に覚悟がいることです。
また、1人で高校生に混ざって同じ練習をするということも、相当強い気持ちが必要です。

メグのワールドカップ、そしてオリンピックに対する強い想いを感じ、またその複雑な気持ちが痛いくらいにわかるので、すぽるとのVTRは涙が出そうになり、必死にこらえてました…

私も前回のワールドカップは、出場しないと北京オリンピックに出られないという想いがあり、痛みと戦いながらなんとか出場しました。

やはりそれだけ特別な大会なんですね。

無理はしてほしくないけど、頑張ってほしい。。。
複雑な気持ちですね(>_<)

メグの想いが実を結ぶことを願うばかりです。。。

応援することしかできないけど、いっぱいいっぱい応援します!!

photo:02


同期のエリカとメグ
私の分もなんてことは言いませんが、やっぱり特別な思い入れがある2人なので、特に力を込めて応援しちゃうと思いますし、応援したいと思います!!

あと二週間。
とにかく怪我だけには気をつけて、最高のコンディションで試合をしてくれることを願いますクローバー




iPhoneからの投稿