昨日、すぽるとでも特集がありました木村沙織選手!!
photo:01


本当に最近のサオリの変化には驚いていると同時に尊敬しています。

昨日すぽるとでもお話したように、先日インタビューをさせてもらった時、インタビューが始まるまではいつものサオリで、ニコニコ笑っていたのに、質問を投げかけたら、その瞬間、目つきが変わり、勝負師の顔になり、雰囲気や空気感が一変したんですね。。。
その空気感が圧倒されてしまうくらいの迫力で、鳥肌が立つほどでした。。。でもインタビューが終わった瞬間いつものサオリに戻ったんです。

意識的ではなく、自然になんでしょうけど、あのスイッチの入り方には本当に驚きました。
逆にそれが自然にできるところがサオリの凄さでもあるんでしょうね。


以前だったらニコニコの雰囲気のままインタビューが終わっていたと思います。
そこが大きく変わったところなんでしょうね。

背負ってるものの大きさをしっかり感じている。


相当なプレッシャーがかかっていると思います。
でもそれを感じさせない、外に出さない、そんなサオリの強さに本当に頭が下がります。

内に秘めた熱い想いと、普段はホワーッとした雰囲気のギャップがサオリの魅力のひとつでもありますねニコニコ

コートの上でサオリの笑顔がたくさん見れれば、日本は間違いなく良い状態だと思います!!
ワールドカップではたくさんサオリの笑顔が見れることを楽しみに、みんなで応援しましょうねニコニコ

photo:02






iPhoneからの投稿