須賀川の夕日と母の声 | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

Good morning Tokyo☔ 



 親不孝にも、私は両親の死に目にあった事はありません。



 父の時は、27年前、横浜のグッピーで歌っていましたし、

母の時は、5年前、須賀川のぷかぷかにいました。 



 今でもその時の須賀川の夕日を覚えています。 



 今回、私の命を守ってくれたのは母だったかもしれません。


 昨年の今頃、まだ面会も出来ず病院のベッドで死にかけている時に、 


 「あんたはまだ、此処に来るこた〜〜ならん!!」と言う母のはっきりした声が聞こえたのでした。


その時、私の魂は地上に戻された気がしました。


お陰様で、

 私は元気、今を生かされています! 


ご安心ください。 


 「須賀川の夕日と母の声」


 皆様、佳い日曜日をお過ごしください💖 


 Have a great day☮️
















何時もお守り頂き感謝いたします🙇


私は、あなた達両親の深い愛情のもと育ち今を生かされています。

あなた達の精神は今もなお私の心に脈々と生きています。


ご安心ください。