かわさきFM、6月21日、【テミヤン】初登場!映像も! | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

かわさきFM、金尾よしろうの「音楽魂」生放送無事終了しました✨ 



 本日のゲスト!
【テミヤン】さん。 


生憎の雨でしたが、スタジオは、葉山、湘南の風が吹きました✨ 


 シンガーソングライターとしては、40年以上のベテランのシンガーの歩んだ道、玉手箱の様な曲の数々、そして素敵な生歌もありがとうございました!



 今日の出会いに感謝いたします✨ 


生かされている事に感謝いたします!


 ライブも是非ご一緒しましょう🎶 


  本日も、お馴染み、松下年見さん、ギターサポートの高橋マコトさん、撮影の鈴木雅之さん、お疲れ様でした✨ 



 最後の「風の中で立て」でいきなり弦が切れお聞き苦しい点がありました事をお詫び申し上げます。

夜の部頑張ります!




 お待たせしました!


 本日の生放送動画のアップです! 


 生放送をお聴き頂けなかった皆様、観るラジオをお楽しみください。



 金尾よしろうの「音楽魂」 ゲスト 【テミヤン 】2024.6.21



 出演 金尾よしろう・松下年見
   ギターサポート高橋マコト 

ゲスト テミヤン(宮手健雄)
撮影 ・編集 鈴木雅之 



 【曲目】

 M-1 夢の花/テミヤン (CD) 

M-2 無常の花/テミヤン (CD) 

M-3 砂のベット/テミヤン (生歌) 

M-4 Za Za Za /テミヤン (生歌)
M-5 風の中で立て/金尾よしろう (生歌) 


 ラジオ放送音源とフルハイビジョン映像をミックス編集しておりますので、高音質・高画質でご覧いただけます。 


 ※Youtube画質設定を「1080p 60HD」にしていただくと高画質でご覧いただけます。
※チャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします。



https://youtu.be/icJZ0-Vls-0?si=t7Zx_Nha_6hU_b-4


























楽しい、あっという間の一時間でした、テミヤンさん、素敵な音源と生歌、貴重なお話をありがとうございました🙇🎸🎶💐


秋の再会を楽しみにしています、皆様、ご期待ください😊