音楽魂、ゲスト!【宮永英一】さん! | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

かわさきFM、金尾よしろうの「音楽魂」生放送、無事終了いたしました! 



本日のゲスト!
伝説の沖縄のバンド 紫のドラマー 


同時に、 

KOZA BC BAND、

CHIBI&FRIENDSのドラム、ボーカル。 



 ドラムを始めたきっかけや、琉球王国にまつわる貴重なお話、とても一時間ではおさまりきれませんでした。 



70歳から、ハーレーダビッドソンに乗り、最近のバイク雑誌では、何ページにもわたる記事が出ていました。



 物凄い、エネルギーです! 



 そして、本邦初公開の生ギター一本で歌う「心優しき獣たちよ」の生歌に感動いたしました。 



 CHIBIさん、又お会い出来る日を楽しみにしています!


 出会いに感謝! 



 高橋 マコト さん、素晴らしいギターサポートありがとうございました! 


松下 年見 さん、撮影の鈴木雅之さん、お疲れ様でした。


 ☮️

お待たせしました!



 本日の、生放送映像のアップです!

生放送をお聴き頂けなかった皆様、観るラジオをお楽しみください!



 お待たせしました!
かわさきFM、金尾よしろうの「音楽魂」
昨日の生放送映像です!
生放送をお聴き頂けなかった皆様、お楽しみください😊



 5月24日
2024年
「金尾よしろうの音楽魂」



 出演 金尾よしろう・松下年見
ゲスト 宮永英一
応援ゲスト 高橋マコト
撮影 ・編集 鈴木雅之


 【曲目】
M-1 Double Dealing Woman/紫 (CD) 

M-2 琉球三國志/宮永英一 (CD)
M-3 心優しき獣たちよ!/宮永英一 (生歌)・ギター高橋マコト
M-4 風の中で立て/金尾よしろう (生歌)・ギター高橋マコト
M-5 今帰仁城/宮永英一 (CD)


https://m.youtube.com/watch?v=NIfa9yGRwOg&feature=youtu.be

































素晴らしい時間をありがとうございました😊

出会いに感謝いたします!

生かされている事に感謝いたします。