検査でした。 | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

検査でした。


この景色は、昨年の今頃見慣れた場所です。



 国立ガン研究センター中央病院です。



 私は、癌でもステージⅣで、助かる可能性が低かったので、病院や癌の詳細は、全て隠していました。



 あれから一年、今となればこの景色が懐かしいです。


 夜景も綺麗でしたが、私は、ここで絶望を希望に変えてきました。 



 築地市場の跡地は砂漠の様に見えました。 



 あらためて、寄り添って頂いた方々に感謝いたします。



 今日の検査は、癌に関して肺、頭、腸、その他の転移、異常はありませんでした。



 生かされている事に感謝いたします。 


 ありがとうございます✨








あらためて、今、生かされている事に感謝いたします!