今週のゲスト【山本恭司】生放送映像もお楽しみください | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

かわさきFM、金尾よしろうの「音楽魂」
本日のゲスト!
【山本恭司】さん。

何時もながら、素晴らしい生演奏、「早春賦」に引き込まれ、ニューアルバム、「THE HARMONY OF 57 STRINGS」より、オリジナル曲、「 Time less」
アルバム制作のお話や、クラッシックオーケストラとの貴重な秘話、ありがとうございました!
そして、ほとんど打ち合わせ無しのコラボレーションもありがとうございました。
ハードロックギタリストでありながら常に進化する山本恭司!



何時も優しい気持ちに戻されるのでした。

まるで幼なじみとの再会の様で目がキラキラするのです。

今日は、ランチで話も弾みとても有意義な時間でした🎶
素敵な時間をありがとうございました☆

再会を楽しみにしております❗️

皆様、お疲れ様でした🎶🎸💐😊

後程、生放送をお聞きいただけなかった皆様に、生放送のYou Tubeをアップします。

そちらもお楽しみくださいね✨🎶

🟥お待たせしました!

本日の生放送映像のアーーーーップ!

【曲目】
M-1 早春賦/山本恭司(生演奏)
M-2 Timeless/山本恭司(THE HARMONY of 57 STRINGS:CD)
M-3 AVE MARIA /山本恭司(生演奏)
M-4 道/金尾よしろう(生歌)
M-5 FOCUS ON OUR FUTURE/山本恭司(HOPE IS MARCHING ON:CD)



撮影、編集 鈴木雅之