ありがとうございました❗️汐留ブルームード☆ | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

Good morning Tokyo⛅

昨日はShun Kikuta 菊田俊介  BLUES COMPANY 8周年記念ツアー!
汐留ブルームード!

リトアニアのバイオリン奏者のジドレと共にゲスト出演させて頂きました。

お忙しい中、ご来場頂いた方々に感謝申し上げます。
心温まる二度とない時間を皆様と共有出来て幸せでした。

丸山圭子さんはじめ、音楽魂ファミリーにも会うことが出来て素敵な夜を迎えることが出来ました。

菊田 俊介 率いる BLUES COMPANYの皆様!
今日からの、ツアーの大盛況をお祈り申し上げます❗️

皆様との再会を楽しみにしています🎶🎸💐

鈴木さん、石田さん素敵な写真、ありがとうございます。
昨日は、携帯忘れて写真は一枚も撮っていません。
素敵な思い出をありがとうございました❗️

皆様、素敵な一日をお過ごしください💐

本日の、かわさきFM、金尾よしろうの「音楽魂」ゲスト!

山本 恭司 さんです!

皆様、お楽しみくださいね✨😊

アーーーーーーーォ!