私の母校は、直方の鞍手高校です! | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

Good morning Tokyo🌞

昨日は、マリーグラン赤坂にて、我が母校、福岡県立鞍手高校の鞍陵会総会のゲストで歌わせて頂きました。

【金尾商店】

金尾義郎(店主)唄
渡辺 健司 (番頭)ギター
松下 年見 (売り子)コーラス
田崎 正太郎 (機材)
松井輝子 (運転、販促)

皆様、お疲れ様でした。

雨にもかかわらず母校の先輩や後輩たち、140名の皆様の前で歌わせて頂きました。

赤坂が直方に変わりました!

直方市、大塚市長との再会もあり、CDも飛ぶように売れました。

鳴りやまない、アンコール!

直方ワッショイ‼️

鞍手高校鞍陵会、実行委員の皆様、スタッフの皆様に心から感謝申し上げます。

上は80歳オーバー、下は10代の皆様の、この結束力に感動しました。
母校、故郷を愛する気持ちの塊が溢れていました。

金尾商店ならびにスタッフの皆様、お疲れ様でした。

皆様、良い一日をお過ごし下さい💐❤️🎶

明日は、ラジオです!

16年目を迎えます。
ありがとうございます💐
マイペースで生きます☀️

Have a good day😉















皆様、お疲れ様でした。
素晴らしい時間に感謝いたします。