誕生日でした! | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

Good morning Sukagawa🌞

雨の中、足を運んで頂きました皆様、ありがとうございました!

【ぷかぷか】バースデイライブ!

サプライズで、菊田俊介氏登場で、本当にビックリしました。
お客様、大喜び❗️
俊ちゃん、ステージに華を添えて頂きありがとうございました!

お陰様で素晴らしい誕生日を迎える事が出来て幸せな夜でした。

ぷかぷかのマスター、青津欽一 さん、SOSOさん入院中で大変な中、お世話になりました。
病院でSOSOさんの笑顔も見れて少し安心しました。

あらためて、須賀川、郡山の皆様、東京からも、鞍手高校の後輩も来てくれました。
そして新たなる出会いに感謝いたします。

心暖まる夜をありがとうございました💐

参加ミュージシャン

金尾よしろう (Vo.G)
松下 年見 (Vo.Cho)
菊田俊介(G)from Tokyo
高橋HIRO(G)
松尾 敦史 (Dr)from Tokyo
川名義春 (B)
秋山匡司(Dr)
服部伊久夫(key)
佐藤 亮太 (Cho)

皆様、お世話になりました❗️

須賀川ワッショイ!ワッショイ‼️














皆様、お世話になりました❗️



幸せな誕生日でした!
ありがとうございました。