7月1日、「音楽魂」ゲスト!映像、アップ! | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

かわさきFM、金尾よしろうの「音楽魂」無事終了いたしました。
本日のゲスト!
THE VODKA の 辻浩二・渡辺健司のユニット「Cocksucker Blues Band」

久しぶりに二人に会えて嬉しかった❗

最初からハイテンション❗

心に響くストレートな骨太ロック、ありがとうございました❗

連日、ライブの高橋マコトさん、そして松下年見さん、お疲れ様でした!

忙しい中、撮影頂いた、廣井さん、ありがとうございました💓

山田ディレクター、かわさきFM、20周年おめでとうございます❗
今日も楽しい時間でした!

https://youtu.be/bzjjYlw-sHg

廣井さん、映像!ありがとうございました❗

タイムラインは以下の通り。
02:01  やせっぽちの犬
13:44  Sunrise & Sunset
25:45  筑豊ブルース
40:05  Morning Train Blues
47:46  YOU
52:31  Mojo Workin'

☆ラジオの音源は、全てありますので、写真と共に、再放送を考えています!

Never
Give
Up!!!!!