音楽魂!7月9日、映像アップ! | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

金尾よしろうの「音楽魂」昨日、7月9日の映像アップ!
ゲスト、【吉野大作】
アバンギャルド、ブルースロック、様々な音楽を1970年初頭からやり続けた、インテリロッカー、実は、GSの生き字引!

素敵な時間を、ありがとうございました❗
高橋マコトさん、松下年見さん、撮影廣井さん、山田ディレクター、お疲れ様でした❗

(撮影:廣井さんより)

昨日はFM生放送の収録へ♪ゲストは吉野大作さん
音楽の歴史から色々なお話を聞かせていただきました
生歌ギターかっこよかったです(^^♪
やわらかなトークと吉野先生?音楽ワールドを
YouTubeでお楽しみください↓
https://youtu.be/IBgg1nHmDWE

お願い、、
現在編集しております動画生音声とCD録音の切替がうまくできません。。どなたかお知恵をいただければ幸いですm(__)m
(動画編集はウインドウズムービーメーカーを使用しております。
編集中の音声はうまく重なってますが今回動画のラストシーンの
ように保存後は音ズレてエコーしてしまいます。シーン毎に音声切替できればベストです)よろしくお願いします!!











皆様、お疲れ様でした☆