記憶が曖昧です…解離性健忘出ましたね…と思ったら思い出せた話。 | Gyutto~世界がHUGで溢れますように~

Gyutto~世界がHUGで溢れますように~

HPをお手製で1から作ろうとしたらダメダメだった主婦です(笑) 日記/育児/備忘録/文通/音楽(歌)/健康・医療…多岐に渡り書いて行けたらと思います。(*^^*)


またやってしまったみたいです。

もう二度とやらないと…、
絶対やんないよ!と、
心底思っていたのに。

なんでなんだろうね?
自信すらあったのに。
またやっちゃってた。

事後で、数日経過してるから書けることだけど。

経過。

・禁煙スタート
⬇️
・禁煙難航
⬇️
・O.D.(=Overdose./オーバードーズ/過量服薬)
⬇️
・リストカット
⬇️
・LINEアカウント丸ごと消去×2

その間の心の揺れ動きなんかとうに忘れてる。
思い出そうとすると薄モヤな感じで明確に思い出せない。

もう起こらないとは言いきれない事ではあったけど、絶対そんな事態にならないと言うか、
なっても大丈夫な強さは出来たんじゃないかなと…勝手に思ってたし、
健忘する事も無いと思ってた。

離人感すら最近稀だったもんね。

前回いつだった?って問われたら答えられない位、離人感も健忘も無かったからね。

取り敢えず、…あ、血が凄かった話をしてたのを今思い出したし、やっぱり記憶が濃くないだけで、ちゃんと憶えてるね。

あー…こうやって書いてると思い出してくるね。


あるよ、ガツンとした表現も。
書こうと思えば書ける。

でも、ここでは、緩くしとくね。

要するに、辛い日ってのはみんなあるし、
私にもそんな辛い日のタイミングが今回だったって事。


喜怒哀楽、臨機応変、
人間万事塞翁が馬!!

忍辱、忍々!!


大愚和尚(大愚元勝さん)のYouTubeチャンネルなんかも見て、かんちゃん住職のYouTubeチャンネルも見たりしててさ。

無意識に無理してたのかな?

まったり、行こうね。
みんなウインク



どこのTシャツだ?⤴︎︎︎

解ったら、アナタはれっきとした私の友である口笛


👋(´▽`)ノまたね!