#もみじチーム千穐楽 | かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」




本日も「デストロイヤー花」にお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!✨


本日の夜公演で、もみじチームは千穐楽でした🍁


今回ダブルキャストの子もいて、だけど稽古場にはみんなで毎日挑み、乗り越えてきました。


なので、カーテンコールの時には涙が抑えきれなかったです。


それぞれいろんなフィールドで頑張ってきたもの同士が、今回のオーディションで集められ、たった2ヶ月で同じ方向へと向いていくというのは、簡単なものではなかったように思います。


だけど、本当にみんな良い方達ばかりで、楽しい稽古場でした。


特に藤子役の百合香ちゃんとは一番仲良くさせてもらって、彼女が演じる藤子が大好きでした。


美しいルックスに甘んじることなく、強い芯を持った心まで美しい女性です。


彼女と出会えて本当に良かった。

プライベートではもちろんのこと、また作品で一緒になれたらいいなぁ。


明日は大千穐楽です!


本当にたくさんの方に支えられ、ここまできました。
是非、最後の瞬間を見届けてください🌸


当日券も若干あります!
13:00〜シブゲキでお待ちしてます!

{42886E5C-F665-4CDD-938E-21D6CE10DF3D}

{02A91FAF-D8C9-4AF9-A1E8-DCBD3475C5DB}

{5DB1A17E-3577-4B7D-9083-B0B1FD578359}