#ミハマ | かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」





本日はミハマニューポートリゾートでのフリーライヴでしたっ。



最高のお天気に恵まれて、5曲を演奏しました。


セットリストは

1 Good-bye forever
2 ブラックスニーカー
3 あの日のkissが消えなくて
4 FULL MOON~さよならを決めた町~
5 Cross road




GWもスタートし、いつもよりお客さんも多く、ゆっくりと聴いてもらえました♪



ミハマは本当に時間がゆったりとしている。



弾き語りにぴったりのお天気で、のびのびと歌えました♪



来てくれたみなさん、ありがとうございました(^O^)/






そして、明日はいつもサポートしてくれているベーシスト、俊さんのバンド"フロウズン"の活動凍結ライヴ。




渋谷O-EASTで19:30スタートです。



私ももちろん行きます。


是非、花菜ブログを観てくれてる皆さんも、明日、観に来てください。




では、寝ます☆おやすみん(`_´)ゞ