#昨日のライヴ&またまた… | かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」





やっほー(=゚ω゚)ノ




改めて、昨日の渋谷DeSeOでのライヴに来てくれたみなさん、ありがとうございました♥!





いやー、ほんと楽しかったな!



いつも以上のテンションで☆


まずまずセットリスト(・ω・)ノ


1 欲望
2 Fire,wire
3 FULL MOON~さよならを決めた町~
4 ブラックスニーカー
5 Cross road



新曲、Fire,wire二回目でした☆


早くもアンケートにお気に入りと書いてくれた方もっ♥いいね!




DeSeOのミラーボールがよく合ってた^o^




昨日のライヴで思ったけど、もっとみなさん前に来てくれてokよ!笑


ステージにより近い場所で一緒に熱くなりたい!同じ体感温度で!


よろしく!



昨日の出演者さん、スタッフさん、そして来てくれたみなさん、
ありがとうございました*\(^o^)/*





そしてそして。


YouTubeにまたまたライヴ映像がアップされました!


なぜこの曲が今まで上がってなかったんだ!笑


そう。
Nothing more than singing☆




でも、この曲はやっぱりライヴで感じてもらいたい!


サポートのみんなと花菜のパワーを!


YouTubeでも少しその雰囲気が伝わってると嬉しいです♥

しかもかなりカッコよく撮ってもらいました!


是非何度でも観て聴いてくださいな♪



Nothing more than singing





では!
おやすみ!

photo:01