#今日のラジオ | かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」





こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日のWALLOP"Mihama Music Jack!!"を聴いてくれたみなさん、
ありがとうございました!!




今日ははじめましての七海さんがパーソナリティでしたっ☆



生演奏はCross road、
on air songは欲望、Crocodile tearsを流しました♪





今日話したことは…

オススメのアルバム!
→ONE OK ROCKの人生×僕=


オススメの動画
→Taylor Swift/We are never ever getting back together
Taylor Swift/You belong with me



近所の猫にひっかかれた話

本番前の話

音楽とは


などなど…



今日もいろんなことについてお話しました☆!


そしてっ。

今日放送中にも告知しましたが!

なんと!

来月から!





「花菜の奏でるラジオ」

レギュラーが始まりますー!!!*\(^o^)/*いえいっ



4/27から、月1で第四土曜日の18:30~生放送です。


スマホの方は是非観てくださいね!



そして、ラジオでこんなことをやってほしいなどありましたら、コメントに是非書いてください♪



来月から張り切って、みなさんの週末が楽しみになるよう、頑張ります!!

よろしくお願いしますo(^_-)O




写真は今日のパーソナリティ、七海さんとっ。

おっとりとした綺麗なお姉さんでした♡
七海さん、ありがとうございました!

photo:01



何年ぶり?!かのポニーテールでした♡笑