お別れ・・・ | 夏菜子&詩織&杏果神推し ブドウ畑からこんちわ

夏菜子&詩織&杏果神推し ブドウ畑からこんちわ

みなさんこんにちは
ブドウ畑に住んでます
リュンです

日ごろの悩みや今日の出来事・・・
(基本ももクロ)
ブログを書くことを日課にがんばります

モノノフの方はぜひ読者とアメンバーに!

ご覧になった方はペタだけでもいいのでよろしくお願いします!

・・・。


皆さんに重大なお知らせがあります。


今までのかとぱんMCZとは今日でお別れです。

15年という長いようで短い人生の中で一度終止符を打ちたいと思います・・・

今日の僕は残り2時間程度です・・・


みなさん今まで本当にありがとうございました。

なぜお別れかというと・・・
































明日、やっと携帯が手に入るぜ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!



親にお願いし続けた結果念願の携帯デビュー!!


まぁ部活のこととかあるから持たざるを得ないんだけど・・・w


結果持つことになりますからね!!!

ただ普通に買い与えられている(悪口じゃないよ)人たちには分からないこの喜び!


5月前半に買いに行くことにドOモショップに・・・


でも、新しいのが中旬出るからそれまで待ってて。

(まぁ勘のいい人ゎ分かるかもしれないけど明日発売なのはギャラクOーS4ですww)

その日から約二週間、待ちわびた二週間!


明日からあれるぜ~   

止めてみな!


ってなわけで明日スマホデヴューします。

念願の。



なのでこれからは写真乗っけたり毎日の更新を心がけたり・・・


これからもこのブログとかとぱんMCZをヨロシクお願いしますん。



じゃあ!!!!