久々ですな | 夏菜子&詩織&杏果神推し ブドウ畑からこんちわ

夏菜子&詩織&杏果神推し ブドウ畑からこんちわ

みなさんこんにちは
ブドウ畑に住んでます
リュンです

日ごろの悩みや今日の出来事・・・
(基本ももクロ)
ブログを書くことを日課にがんばります

モノノフの方はぜひ読者とアメンバーに!

ご覧になった方はペタだけでもいいのでよろしくお願いします!

どうも~


ほったらかしにしていたブログのアクセス数が5まで降下ww


最近本当に忙しすぎて、あんまりブログ書く気にもなれなくて・・・

まぁ誰も俺のこと待ってくれる人なんていないからいいけどさ・・・





とりあえず、ももクロちゃん5周年おめでとう!!!!

五年って長いようで短いよね、うんうん。


俺も引っ越してから遂に6年目・・・


ってことはさ俺が引っ越した年と同じ年にももクロZに改名か!


素晴らしい偶然!


でも、偶然なんてすべて必然!!


昨日&一昨日は学校あったから24時間見れなかったけど、

アーカイブ残るって言うからまた時間がある日にでも


ゆっくりゆっくり・・・



あ、そうそう


高校入る前に言ってた

「高校入ったらノフ友作る」


ってやつ・・・


誰もいねーよ!!!


いや、それ以上に批判がひどい


俺がももクロ好きだって言うと・・・


まぁお察しの通りの結果。


だからもう一人だよ。


まぁ唯一の救いは先輩が少し好きってこと。

とりま、ももクロは俺の心の内に・・・


それと、コンクールの人日産が被った・・・

行けるのか不安。

まぁがんばります。



久々の、更新でしたがこの辺で終わらさてもらいますね。



最後のもう一度、

ももクロ5周年おめでと~


いつまでも、われらモノノフの心の支えであれ!!



じゃいなら~