もうすぐ始動 となればいいな | カナンとクオンのブログ

カナンとクオンのブログ

愛犬カナン(チワプー)の事とハスキーのクオンの事がメインというかそればかりのバカ親てす!

この度


アニマルレイキとドラゴンヒーリングを


併せてわんこ達にヒーリングをして


癒したり、身体のエネルギーを整えて


少しでも元気で居てくれる


お手伝いしたいと思い


第一種動物取扱業の申請をし


登録完了しました



ワンコの健康を願って


名称はwanolaにしました


ワンコのwanとハワイ語のOla


健康の意味もあるそうなので


くっつけてwanolaです


因みに家では毎日やっていて


クオンの痛みもほぼ無く


あれだけ天候にも左右されていましたが


ここのところ大丈夫👌


妹の目もまだいい方の目が視力が上がったり


と嬉しい事になってます😄


頑張って一頭でも多く


健康のお役に立てれば嬉しいなと思います


頑張ろっと💪


わんこの写真載っけてないので


先日のシェイクでの写真



エランちゃん、コアくん、カナン、クオン


でした💕