今度は彦根で! | カナンとクオンのブログ

カナンとクオンのブログ

愛犬カナン(チワプー)の事とハスキーのクオンの事がメインというかそればかりのバカ親てす!

今日は彦根で行われた


FCI近畿インターナショナルドッグショー


でドッグダンスのデモンストレーションを

させて頂きました♪

遠いのに応援に来てくれたPAMちゃんと


草津PAで待ち合わせ


会場ではスッゴイ犬種と人人人


ドッグショーは初めてだったので


関心しながら見させて頂きました


予定より出番の時間が遅くなったので


待ち時間中にセリーヌママさんから


オヤツを貰うクオン


☔️がパラパラと降ったり止んだりの中


フィールド内の匂いと人が気になりつつも


踊ってくれました♪


前半はダメダメだったけど


後半は凄く動きが良くて


余分に廻したりととても良かったです❣️


クオンありがとう😆







誘って下さったシェイクのオーナーさん


と一緒に参加のセリーヌママさん


ありがとうございました😊




PAMちゃん、チャーミーさん


ありがとうございました😄


次も頑張ります💪