初体験 | カナンとクオンのブログ

カナンとクオンのブログ

愛犬カナン(チワプー)の事とハスキーのクオンの事がメインというかそればかりのバカ親てす!

4/28・29日に京セラドームで開催された


ペット王国にて


ドッグジムShakeの


ドッグダンスデモンストレーションに


参加して来ました😆


こんなに人が居る所で踊るなんて初体験😱


ドキドキな私に


応援に来てくれたPAMちゃんとチャーミーさん


ありがとう😊



Shakeでの仲間やトレーナーもいて下さったので


クオンも私もさ程緊張もせずダンス出来ました❣️


沢山人が周りにいたのにクオン頑張ってくれて


ありがとう💕


PAMちゃんとお昼休憩☕️


おすそ分けにPAMちゃん1歩前に🤣



午後から仕事の為


帰宅前に一緒に居て下さったメンバーと✨


以上京セラドームでした😁