つづきです

 

 

 

 

福井県・芦原温泉駅から石川県・加賀温泉駅に来ました

 

 

 

 

駅内のカフェでは加賀パフェやってました

食べたいけど、まだお腹一杯です汗

 

 

 

今宵の宿は、粟津温泉の旅館「法師」です

 

北陸最古の秘湯とのこと

 

 

法師からは加賀温泉駅か粟津駅かまでお迎えに来てくれるとのことで、加賀温泉駅にお迎えを頼んでいました

 

一番早いお迎え時間14:45に予約しましたが、まだ2時間くらい時間があります

 

 

お迎えは駅から出た隣のショッピングセンター・アビオシティ加賀前のロータリーの所ということで、場所を確認しました

 

ついでにアビオシティ加賀に入ったところ、観光案内所があったので、2時間くらいでどこか観光できないか聞いたのですが、加賀温泉駅近くには何もないらしい汗

 

 

ということで、ショッピングセンター・アビオシティ加賀で時間をつぶすことにしました

 

 

ここでバーゲンになっていた格安カーデガンを買ったり、

 

お土産を物色したりしていましたが、

 

時間ありすぎ…

 

 

カフェで時間をつぶすことにしました

 

 

 

一番下の「コーヒーと栗のモンブラン」を食べてみたかったのですが、

 

 

 

 

ケーキはほとんどないとのことで、

 

ホットサンドセットを頼みました

 

 

 

 

ホットサンドというと、勝手にプレスされたのをイメージしていたのですが、トーストに卵が挟まったのが来ました

まあ、普通に美味しかったです

 

コーヒーも美味しかったと思います

 

 

ここでだいぶ時間をつぶして、

 

再度お土産屋さんでいくつかお菓子を買い、

 

 

 

 

 
 
送迎バスでホテルに連れて行ってもらいます

 

 

つづきます