2024三重・愛知・静岡御船印集め旅のまとめです

 

 

旅の始まりはこちらから↓

 

 

 

プレゼント プレゼント プレゼント

 

 

まずはゲットしたもの

 

 

今回ゲットした御船印はこちらの10社分と、

 

 

こちらで計11社分

5泊6日で結構頑張りました!

 

 

 

購入したのは鳥羽マルシェでこちら

 

 

 

鳥羽国際ホテルで

 

 

 

 

 

伊勢湾フェリー内で60周年記念アイシングクラッカー(2割引き)

 

 

 

 

 

伊良湖港の道の駅伊良湖クリスタルポルトで色々

メロン系のお菓子はちょっとくどくてそこまで好みじゃなかったです

 

普通にメロンパンを食べるのが良さそうです

 

 

これは篠島のターミナル売店で買った気がします 美味しかったです

 

 

 

ホテルシーラックパル焼津で買った「節のたね」

 

 

 

安倍川もち、こっこは駿河湾フェリー内で買ったような

あとは下田のロロ黒船のお菓子です

 

 

こっこはこんなのでした

 

 

 

最後に小田原駅で

 

 

シュークリーム

 

 

買ったのは食べ物ばかりでした

 

 

 

 

雨からのスタートで、どうなるやらと思いましたが、翌日からはお天気も回復して、予定していた御船印すべてゲットできました

 

さらに今回は予定外に「第3番社 伊豆諸島開発」の御船印もゲットできました!

 

 

そして、ホテルがめちゃくちゃ当たりベルでした

 

いつもほとんどのホテルは大満足なのですが、今回はそれを越えて感動レベルがいくつかおねがい

 

 

元々それなりの料金で、お部屋やサービスの質も保証されているいわゆる良いホテルに泊まるのも間違いないし楽しみではあるのですが、

 

おまけというか、追加で宿泊することにして、そんなに予算はかけたくないけど…とリーズナブルな範囲で探したホテルが

 

思っていた以上に素晴らしい時って、すっごく嬉しいんですよね

 

 

あと、夕食付きのホテルも多かったので、のんびりできたのも良かったです

 

最後は予定していた船に乗らなかったこともあり、黒船ホテルのお部屋で海を見ながらくつろげたのも良かったな~ニコニコラブラブ

 

 

 

今回は以下のホテル、大感動でした!

 

 

鳥羽の「浜の雅亭 一井」

 
コスパ最強! 場所も良いし、今後もまた泊まりたいです
 

 

 

 
焼津の「ホテルシーラックパル焼津」
 

ここもコスパ最強! お部屋は新しくて機能的、至れり尽くせり、朝食も無料とは思えないくらい良かったです

 

 
 
 
 

 

 

 

下田の「黒船ホテル」

 

ここもコスパ最強! めちゃくちゃ古いお部屋を覚悟していたけど、全然綺麗で、景色も良かったです

 

お食事も美味しかったし、温泉も楽しめました

 

 

 

 
鳥羽国際ホテルは、それなりの料金で、それなりに良いだろうなと思っていましたが、
 
ここも思っていた以上に素晴らしかったです
 
メインダイニングでのフレンチフルコースもリッチな気分になれていいですしね
 
伊勢神宮参拝に立地もよいですね