つづきです

 

 

 

 

鳥羽駅から送迎バスで鳥羽国際ホテルに来ました

 

 

 

 

 

 

鳥羽国際ホテルは14時からチェックイン可能で、すぐにお部屋に入れました

 

私が予約したのはハーバーウィングのお部屋

 

フロントはオーシャンウイングにあり、途中階段を通ってハーバーウィングへ

 

 

5階の部屋ですが、5階がオーシャンウィングと繋がっているので、エレベーターに乗ることなく到着です

 

 

 

 

前日にJALの宅配サービスで送っていた荷物はお部屋に入れてくれていました!

 

 

お部屋はハーバービューです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
お水とお菓子もあります
 
 

パジャマはセパレートタイプ

 

 

ドライヤーはお部屋にリファがありましたが、温泉に行くからこれは使いませんでした

温泉の方は確かパナソニックとかだったと思います

 

 

 

 

 

ミキモトのお膝元だものね~おねがい

 

 

 

 

クローゼットにはヨガマットもありました

 

 

 

 

 

目の前を伊勢湾フェリーが行き来します

 

 

 

 
 
朝、鳥羽マルシェで買ったお菓子を一ついただきほっと一息

 

 

鳥羽国際ホテルには温泉大浴場はありませんが、併設された「潮路亭」というホテルの温泉(常若の湯)に入ることができます

 
この日も髪の毛から汗がしたたるほどに汗をかいていたので、早速温泉に入りに行きます
 
ちょっとぱらつき始めていましたが、屋根のある部分を通り、

 

 

庭をちょっと歩いていくと、

 

 

潮路亭の建物に着きます

 

 

 
 
ここはちょっと不便で、一度上に上がってフロントに行き、

 

 

 
 

 

再び下がると温泉に行けます

 

 

潮路亭の「常若の湯」には大きな露天風呂もあり、広々していました

 

アメニティは全部ミキモトでした

 

 

そして、温泉を出たところには黒豆茶が

 

冷たくておいし~OKニコニコ

 

 

アイスや

 

 

コーヒー牛乳も美味しそうでしたが、お金を持って来なかったので買えませんでした汗

 

 

 

売店(paypay利用可)でお菓子を買って帰りました

 

 

 

 

鳥羽国際ホテルにも売店がありますが、売っているものは同じではないので、両方見ると良いかも知れません

 

 

つづきます