つづきです

 

 

 

 

浜の雅亭 一井の送迎バスで鳥羽駅に戻って来ました

 

 

今日は伊勢神宮参拝の日です

 

夜は鳥羽国際ホテル泊で、また鳥羽駅にお迎えに来てくれるので、ここでリュックを預けます

 

鳥羽駅(近鉄側)には色々なコインロッカーがありますが、場所によって値段が違います

 

一通り見たところ、こちらの300円が一番安いようでした

リュックなので、この小さいので余裕です
 
 
スイカ対応もありますが、400円です

 

 

伊勢市駅行きの電車まで時間があるので、鳥羽駅周辺を散策します

 

 

誰の銅像?と近づくと、御木本幸吉さんでした

 

 

鳥羽マルシェの方に行って見ました

 

 

伊勢湾フェリーの知多丸が出航して行きました

 

 

 

 

足湯もありました

 

 

寂しいJR鳥羽駅の方に行き、伊勢市駅に向かいます

 

 

料金の支払いは伊勢市駅の窓口でできました

 

 

伊勢市駅からテクテク6~7分で伊勢神宮外宮に到着しました

 

 

 

 

このハートの石が私の定撮影スポットです


 

いつも通りお参りし、続いては内宮に向かいます

 

臨時バスなども出ていて、ちょうどすぐに出発するバスに乗れました

 

 

つづきます