4月のある日、ニッポン放送から「特定記録」郵便が届きました

 

 

開けて見ると、「帰ってきたあぶない刑事」の前売りチケットが2枚

 
 
何か当選したみたい
 
 
???
 

調べてみると、どうやらこれみたいです
 

 

 

なるほど、確かに日本アカデミー賞に投票はしたはずです

 

ただ、劇場招待券が当たるとかはよく見ていませんでした

 

 

しかもたったの20組しか当たらないみたいなのに

 

よく私が当たったものです(くじ運全然ありません)

 

 

でも、最近晴れ女だし、去年もプリンセスクルーズでコーヒーとかもらったし、くじ運が向いて来たのでしょうか?

 

いつかクルーズが当たらないかな~おねがい

 

 

…というわけで、

 

「帰ってきたあぶない刑事」を見にいってきました


 

ステーキ ステーキ ステーキ

 

 

その前の腹ごしらえは焼肉です

 

 

「銀座 焼肉 Salon de AgingBeef」

 

 

 

 

個室利用できました

 

 

 

乾杯スパークリング付き

 

 

私はゆずソーダです

 

 

 

米沢牛上焼肉ランチ★米沢牛の上カルビ&上ロースなど全6皿

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉がとても柔らかく、タレも甘くて好みの味

 

とても美味しかったです

 

 

デザートはりんごのシャーベットだったかな?

 
 
銃 銃 銃
 
 
そして、あぶない刑事ですが、楽しめました音譜
 
 
当時も見てましたが、見たことあってもなくても楽しめるんじゃないかな?
 
若いキャストをうまく入れ込んでいて、うまい作りだったのではないでしょうか?
 
ただ、やっぱり主役のお二人が年取ったな~と思わずにはいられない汗
 
そして、浅野温子さんの扱いは当時もあんなんだったけ?
 
 
ステーキ ステーキ ステーキ
 

 

遅めのランチでしたが、映画を見たらお腹が空いて、東京交通会館でお店を探し、こちらへ

 

 

 

 

 

種類が豊富で迷い、海老フライとハンバーグが入ったミックス定食にしました

 

 

ごはんもたっぷり、完食です



 

 

しかし、今見たら、こちら「全席喫煙可」だったガーン

 

入るときに雰囲気がちょっと気になったのです

 

私たちがいたときには吸ってる人いなかったんじゃないかな?

 

良いお店だったけど、喫煙可は厳しいな~…残念