先日、立川駅南口近くにある「ブラッスリーアミカル」でランチしました。

 

 

 

フレンチのお店で、ランチはガレットがいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれな店内ナイフとフォーク

 

 

グリーンサラダ+お食事のガレットとデザートガレット+コーヒー又は紅茶のガレットコース(税込み1980円)を予約していました。

 

 

飲み物はアイスも可。この日は暑かったのでアイスコーヒーを最初にもらいました。

 

 

ガレットは差額で好きな物を選べるそうです。

 

お食事ガレットの定番、コンブレット(追加料金なし)にしました。

卵、チーズ、2種のハム、ベシャメルソースが乗ってます。
 
 
 
続いてデザートガレット。

 

こちらも追加料金なしのキャラメル・ブール・サレ&濃厚ミルク・バニラアイス

 

 

 

12時半に入店して14時くらいまでゆっくりさせてもらいました。

 

 

電車 電車 電車

 

 

続いて、一駅隣の国立駅へ。

 
 

ここの桜が綺麗だと聞いて、桜補給です。

 

 

わーい、満開桜

 

 

 

 

 

 

 

 

カナンクマ、入学?

 

 

青空だったらより映えるでしょうが。

 

 

約360本の桜並木だそうです。

 

 

チューリップも綺麗でした。