2023松本から東北旅⑫の続きです。

 

 

朝です!

 

お天気は曇りだったかな?

 

お部屋からの眺めです。

 
 
さて、楽しみな朝食です!
 
朝ドラを見た後、8時半くらいに行きました。
 
そんなに混んではいなかったです。
 
窓際の席。ソファーが良いので窓を背にしています。
 
 
窓からの眺めです。

 

 

まずは洋食を取ってきました。

 

 

オムレツは好みの材料を入れて焼いてくれます。明太子もありました。

 

私は明太子以外全部を入れてもらいました。

 

 

 

そして、和食。

 

HPに「秋田を感じていただける郷土料理がおすすめ」と書いてあったので、和食が充実していると思い込んでいたのですが、たしかにいぶりがっこや稲庭うどんはあったけど、和食のおかずはそんなにありませんでした。

 

そのためカレーを取ってきました(いつもカレーも食べたいと思いつつ手が回らないのですが、私がカレーも取れているときはおかずが少ない時です汗)。

 

 

最後にソフトクリームももらってきました。お腹一杯です。

 

思っていたより品数は少なかったです。

 

これならラウンジでも良かったかもな~。

 

とはいっても満足ではあります。

 

 

レイトチェックアウトで電車に乗る12時過ぎまでお部屋が使えるので、お部屋に荷物を置いたまま周辺を散策します。

 

 

2023松本から東北旅⑭に続きます。