夕食は1階にあるお食事処「伊勢吟」さんでいただきます。
 
完全個室ではないですが、各客席が壁で仕切られているので、他の方の姿は見えません。落ち着きます。
 
 
 
前菜が来ました!
 
 
 
 
ノンアルコール「ゆずの架け橋」。
 
椀物は鱈と雲子の蓮根蒸し。
 
 
 
そして、来ました!私のところにも伊勢海老さそり座が!
 
よかった~爆  笑
(伊勢海老付きのプランかどうか忘れていたので、付いているか不明だったのですあせる多分全員付いてるのかな?)
 
 
 
 
 
喜びの記念撮影!
 
 
焼物は松坂牛溶岩焼です。
 
右のは林檎と蕪サラダ
 
 
 
 
煮物は虎河豚の小鍋。
 

お食事は金目鯛と金時人参の石焼御飯と伊勢海老のお味噌汁。
お味噌汁も伊勢海老の風味が効いていて美味しかったです。
 
 
この金時人参はニンジン特有の臭み(私にとっては)がなく、ニンジン嫌いの私でも食べられました。
 
 
デザートもしっかりしています。紅茶のティラミスなど。
結構お腹一杯でしたが、ティラミスも全部いただきました。
 
 
お店の外から。伊勢海老のお皿が並んでいます。
 
 
大満足でお部屋に戻ります。