最近、アフタヌーンティーが趣味になっています。

 

今日は久しぶりに会う知人とアフタヌーンティーでした。

 

場所は、浜松町駅近くの竹芝、シンガポール・シーフード・リパブリック東京です。

 

遠くにはスカイツリー(左手)も見えます。

 

席からの眺め。今日もできれば他の席から離れた場所、とリクエストしていたら、一番端の落ち着いた先を準備してもらえました^_^しかも眺めも良いです!

 

 

 

お約束の3段スタンド。

 

 

 

 

そして、今日はさらにバスケットシュリンプと、

 

4種類の中から選べるご飯・麺もついています。私は海南チキンライスにしました。

 

さらに最後にはアイスクリームも!

 

 

お腹いっぱいになって食べられないのではないかと心配していましたが、ぺろっと頂きました。まだまだいける…

 

 

本場シンガポールのアフタヌーンティー。この時もチキンライスを食べてお腹いっぱいでスコーンも食べられなかった…未だに残念です。

『マーライオン定番の写真』そして、マーライオン近くのフラトン・ベイ・ホテルの「ランディングポイント」で、アフタヌーンティを食べました。マリナベイサンズを眺めながらお食事できます。甘いも…リンクameblo.jp