コロナ自粛期間にジムに行くことができずに体重増加。

 
9月〜10月の旅行でさらに増加してしまい、ファスティングをすることにしました。
 
那須塩原の那須陽光ホテルでファスティングのプランがあったため、2泊3日のプランに申し込みました。
 
那須塩原までは東京駅から東北新幹線で1時間ちょっと、あっという間です。
 
しかも、JR東日本の新幹線は、早めに申し込むと、半額になります!
 
私は知らなかったため、行きは間に合わず…それでも少し割引になりました。
 
予定されてる方は、「お先にトクだ値」で検索してみてくださいね。
 
那須塩原駅まで、ホテルからお迎えが来てくれます。ホテルまでは30分くらいかかったかなー。ちょっと遠いです。
 
ホテルのお部屋。
 
お部屋からゴルフのコースや山々が見えます。
 
そして、特等席には、体重計が!
 
水もたっぷり準備されてます。
 
テラスもあります。
 
 
 
ホテルには温泉もついているので、早速一風呂浴びてきました。一番風呂で、誰もいませんでした^ - ^
 
その後はファスティングについてのオリエンテーションを受けました。
 
初日の晩ごはんはこちらです。

ゆっくりと味わって飲みましたが…それでも2分もかからなかったでしょう。
 
あとはひたすら水分を取り、寝る前に酵素ドリンクを飲みます。

左は、ケトン体を検出するためのキットです。体脂肪の分解が始まったら検出されるみたいです。
 
1日目は特に問題なく終了💤

 
続きます。