私はマッチングアプリの待ち合わせの人じゃない | 自衛官一家に生まれて自衛官になった私が、ハワイでグリーンカードを取ってみた

自衛官一家に生まれて自衛官になった私が、ハワイでグリーンカードを取ってみた

自衛官一家生まれの元女性自衛官(敬礼)。
短大卒(英文科)→陸上自衛隊→貯金をはたき渡米→ハワイのコミュカレ卒(ホテル科)→米国永住権取得→某ブランドのセールス→現在、日本の地方都市で看護師兼予備自衛官兼お遍路さん。
日々、自衛隊に感謝しながら生きている。

  

職場の元同僚たちと

半年ぶりに飲みに行くことになり、

わくわくラブラブしながら

待ち合わせ場所に立っていた。

 

 

 

すると、

横に大きめのおっさんが

真っすぐに近付いて来た。

 

 

 

完全に目が合っている。

 

 

 

あれ?知ってる人だっけ?

誰!??

と考えながら見ていたら、

おっさんは半笑いで

 

 

 

 

「おまたせ♡」

 

 

 

 

…え?

 

 

 

ぽか~んとしていたら、

 

 

 

「あっ、違うの?」

 

 

 

と、すぐに離れて行った。 

 

 

 

絶対マッチングアプリ的な

やつだ…

 

 

 

しかもエロ系では…

 

 

 

違う違う、私じゃない泣

 

 

 

 

明日からお買い物マラソンが

始まります物申す

イベントバナー

 

リッドキララ