黒いバッグを永遠に探し続ける日本人のおばちゃん・5完 | 自衛官一家に生まれて自衛官になった私が、ハワイでグリーンカードを取ってみた

自衛官一家に生まれて自衛官になった私が、ハワイでグリーンカードを取ってみた

自衛官一家生まれの元女性自衛官(敬礼)。
短大卒(英文科)→陸上自衛隊→貯金をはたき渡米→ハワイのコミュカレ卒(ホテル科)→米国永住権取得→某ブランドのセールス→現在、日本の地方都市で看護師兼予備自衛官兼お遍路さん。
日々、自衛隊に感謝しながら生きている。

 

探してる!!!

 

 

 

黒いバッグを

 

 

 

2年越しに…!!!!!



 

そしてまた、店内のありとあらゆる

黒いバッグを一同に集めまくった。

 

 

もちろん去年とはコレクションが

総入れ替えしているため、

あーだこーだと1から商品説明をした。

 

 

すると突然、


 

「あっ ちょっと今から用事があるのでまた来ます!」


 

行動パターンまで変わっていない…!!!

 

 

色々貫いている…!!!!

 


なので、

 

「月・火の夜はいますので、また来て下さいね。」

 

と、快く送り出した。

 


きっと今年もまた、私のシフト終わりとか

閉店の5分前にくるのであろう。



さて、おばちゃん、果たして1年越しに

黒いバッグが買えるのか否か…

 

 

期待が高まる。