万引きGメン in ハワイ・2完 | 自衛官一家に生まれて自衛官になった私が、ハワイでグリーンカードを取ってみた

自衛官一家に生まれて自衛官になった私が、ハワイでグリーンカードを取ってみた

自衛官一家生まれの元女性自衛官(敬礼)。
短大卒(英文科)→陸上自衛隊→貯金をはたき渡米→ハワイのコミュカレ卒(ホテル科)→米国永住権取得→某ブランドのセールス→現在、日本の地方都市で看護師兼予備自衛官兼お遍路さん。
日々、自衛隊に感謝しながら生きている。

  

↓こちらのつづき。

 

 

ジーンズのポケットにリングを入れ

立ち去ろうとした中国人女性。

 

 

それを指摘されると、

自分でジュエリーコーナーに

リングを返しに行ったのだが、

なぜかまたそれを試着し始めた。

 


付けて、はずして、また付けて、はずして…


それを5回ほど繰り返した後、

私とマネージャーの2人が見守る前で、

そのリングをそーーーーーーっと

手のひらに乗せて握りしめた。



その状態のまま

またふらふらと歩き出して、

バッグを見るふりをして

バッグの陰で拳を隠してみたり。


あまりに動きが怪しいので、

マネージャーと2人でひたすら

付きまとい続けた。

 

 

しかし、いい加減しびれを切らした

マネージャーが、

 

 

「もしリングをお求めでしたら、

在庫をご用意しますが。」

 


と声をかけると、

観念したのかようやくリングを返却した。



そしてそのまま店を出て行った。

 

 

ていうか、英語通じてるよね?


万引き犯(未遂)が店を去り、

ほっと一安心。

 


万引きGメンinハワイ、大成功。