元夫の日系人 Brad -出逢い- 6 | 自衛官一家に生まれて自衛官になった私が、ハワイでグリーンカードを取ってみた

自衛官一家に生まれて自衛官になった私が、ハワイでグリーンカードを取ってみた

自衛官一家生まれの元女性自衛官(敬礼)。
短大卒(英文科)→陸上自衛隊→貯金をはたき渡米→ハワイのコミュカレ卒(ホテル科)→米国永住権取得→某ブランドのセールス→現在、日本の地方都市で看護師兼予備自衛官兼お遍路さん。
日々、自衛隊に感謝しながら生きている。

Bradとの出逢いから離婚までを綴っていきますクローバー

ディテールは少し変えています。

 

 

 

前回までのあらすじ物申す

MayuさんとBradに

誕生日をお祝いしてもらった。

mariは、Mayuさんが準備したであろう

バースデーケーキに感動し、

Bradに完全に恋してしまった。

 

 

 

 

不覚にも恋に落ちてしまった。

 

 

でも、これはそもそも

恋愛目的の紹介ではなく

カットモデルのための紹介だったため、

勝手にこんな気持ちになっては

いけないと思っていた。

 

 

彼女がいるかもしれない。

 

 

そもそも、既婚者かもしれない。

 

 

とりあえず、カットモデルと

車の運転を習うこと、

そこに集中しよう。

 

 

 

翌日、Bradが迎えに来てくれて、

髪を切った。

 

 

髪や頭を触られるとドキドキする。

 

 

元自衛官といえど、女子なのだ。

 

 

 

そして、Bradの車を借りて

大学の広い駐車場で運転の練習をした。

 

 

私は運転が本当に怖く、

本当に下手だった。

 

 

Bradは、そんな私を優しく指導…

 

 

すると思いきや、

想像以上にスパルタであった。

 

 

「んあ”っ!違う!むかっ

 

「わっ… 腹打った!むかっ

 

「まじかよむかっ

 

 

怖い… 

 

 

運転もBradも、どっちも怖い…。

 

 

 

しかし、これが不幸中の幸いなのか

幸い中の不幸なのか、

 

 

 

吊り橋効果

 

 

 

となり、私のドキドキは

更にエスカレート

してしまうのであった。

 

 

 

※吊り橋効果とは

吊り橋の上のような場所で

出会った人に対し、不安や緊張から

引き起こされたドキドキする感覚が、

相手のことを好きなドキドキだと

錯覚してしまう心理現象のこと。

 

 

海外へ行く方もどんどん増えてますねニコニコ

【HIS】旅行プログラム

 

 

酷暑ですね。。。。ネガティブ