どんどんいくどん生田どんU~DON(^-^) | ムネヒコの川村真洋応援ブログ

ムネヒコの川村真洋応援ブログ

これはblogです。(´・ω・`)

5thシングル個別握手会の日程でましたね

3月16日幕張メッセ.中田1~4部、川村5部.

3月31日東京ビッグサイト.
中田1~4部、川村5部.

4月14日ポートメッセ名古屋.
中田1~3部、川村2部.

4月21日京都パルスプラザ.
中田1~3部、川村2部.

4月29日パシフィコ横浜.
中田1~4部、川村5部.

全部行ける!!
行けるというより休日の会社の行事の日程は自分が決められるんで無理矢理ずらします(笑)


花奈は関東は4部制、関西方面が3部制、妥当だね☆

真洋は関東は5部だから花奈とかぶってなくて良かった(^○^)

前回は同じ部に50枚ずつ買ってryry....。
今回は名古屋、京都がかぶってるので計算して買おう☆


早速1次の申し込みしちゃいました。
絵梨花様→2枚×5会場、計10枚。

おしまい(・∀・)

絵梨花様を拝んできます☆

花奈と真洋は1次、2次は買いません。3次以降でいいや。

色んな人に買ってもらおう(o^^o)
売り切れたら売り切れたで嬉しいし☆

5thは何枚買うかまだ決めてないよ!
どうしよっかな(o゚▽゚)o







うどん好きな子が好きな人からの投稿