アクセス件数が.....。 | ムネヒコの川村真洋応援ブログ

ムネヒコの川村真洋応援ブログ

これはblogです。(´・ω・`)

アクセス件数がおかしい!
いつも100~200件くらいなのに。




1921件!なんじゃこりゃ(゚∀゚ゞ)
でもやっとわかった。2chに勝手に貼られてる(笑)

誰じゃ~貼ったの(゚〇゚;)
まぁ別にいいけど。

枚数は中田花奈.川村真洋が大好きで握手も楽しくて気づいたらあんな枚数に....。

2人とも本当いい子で(^-^)

中田花奈はヲタクの気持ちがわかるアイドルで何をすればヲタクが喜ぶかちゃんと分かってるから、いつ行っても楽しませてくれるし♪


川村真洋は歌って踊ってる時とは別人で天然でのほほーんとしてていつも癒やしてくれる。動物の話すると笑顔ですごい喜びますよ。真洋は自分もそうですが行けば行くほどハマりますよ(^○^)


個別応募、第9.10次まだ残ってるんで中田花奈.川村真洋と握手したこと無い人、枚数少なくても全然楽しめるんで気軽にレーンに遊びに行ってあげて下さ~い(^0^)

自分も2人のレーンで遊んでるんで気軽に声かけてください(o^^o)(笑)








Android携帯からの投稿