雪全ツも咲奈ちゃんリサイタルも月楽配信も素晴らしくて、どうしたら!!!

感動を事細かに残す方法について今一度見直すなど!!

しかし観た時は受けた感動がどかーーん(語彙が炭治郎)なので難しい…バァアアアン💥ズゥウウウウウン🌊なわけじゃないですか。こまかいにほんごムズカシイ。

だからお絵描きしてたわけですし。

頭のいい人が羨ましい。

明日はベルばら50、来週月組。

2週間後に他の予定がちょっと落ち着くので感想書き出しチャレンジ💪


れいこ海ちゃんのコンビとして、育った月組の到達点の土台の確かさ、ちなつ天紫で引き継がれていくんですね😌

さよならショーも素晴らしくて…ハァ〜✨



ベルばら配役も出たし!

縣はアンドレです!!!

あーさを抱きしめます!!!

最高です!!!!

眞ノ宮るいのアラン!!!

他楽しみが詰まってる!!!



そして、雪組退団者。

一禾は休演であって欲しかった。

戻ってきて欲しかった。

自分だったらと思うと絶対出来るわけがない対応をされてるなかで戻って欲しいと言うのは何様かと思うけど。

大好きな子だったので。

少しでも安らぎを。


他退団者もいずれとはいえ全員信じ難く…🥲

雪組の娘役の舞台でのお芝居や品の種類がとても好きで、みんなかわいくて。

聖海由侑のこれからも楽しみだったし。

特に今回の退団者発表は辛く、配役どころではなかったのは多くの方がそうだっただろう。