LED台座付アクリルスタンド!!!!



これは正直なところ購入を迷った、ななせんえんするので。

キャトルに行くたびに迷った、ななせんえんするので…!!


しかし今日、こんなに迷うのにななせんえんで110年に一度のスーベニアアイテムを買わずにいていいのか?10年後に10年前のアイテムはコレだぞ〜!とか盛り上がりたくはないのか?そんな思いにかられ、購入!

普通に咲奈ちゃんも欲しかったし各組欲しかったけど何分ななせんえんするので!!!


結論、買ってよかったキャトルmerci beaucoup!

お写真…現役はアレですので代わりにOGだいもんイザボーに降臨いただき…✨


2枚差しには一般的アクスタの厚みは差さらないw

(差さらない光背はもたれかけさせ…w)


これ正しく咲奈ちゃんを差すと当然光背もしっかり輝き綺麗!

サイズも良い感じで!

現物まだ見てない方には伝わらないサイズ感の写真で紛らわしく申し訳ない、このだいもんの1.5倍でちょうど良い!


ライト付けなくても十分綺麗!!

差し替え用アクスタのみもあればなぁ…。

というか市販の他のも勝手に差して楽しみます!