柚香光という逸材のラスト。



当然そこら辺のしょぼい一個人の感想です。

某点はもう触れずに——。(一部削除)


柚香光のダンサー役なのは当て書きの妙で実に良かった。

なにしろ柚香光が並じゃないダンサーなので!

ショーシーンも良かったし。

ダンスだけでなくお芝居も繊細なので、なのでもう一人、一作で良いから観てみたかった。


聖乃のお役要るのかな…イブの孫らしいけど関連が中途半端。一本分あるんだし、背景の理解をいざなう解説くらい作中にわざとらしくなく組み込む脚本を書いてほしい。

創作の難しさは重々承知しているけど、新ジャンルとかじゃなく大御所的に知り尽くした劇団で箱で今まで散々書いてきたテーマではないですか?

(一旦ここまで)


その聖乃のラ行を主とした滑舌は要特訓。

今回真面目にセリフが多い分、気になってしょうがなかった。

良くなっていくのを楽しみにしている!!歌良いし!



一樹さん、羽立の芝居の匙加減がさすが。

帆純の上手さが花組からなくなるのは痛恨。

まだまだ磨き上げられていく帆純まひろを観たかった!



ボンドほどコレ一本要るんだったのかなとはならなかったけど蒼穹があの原作を一本に見事に昇華しまとめ上げRRRが1時間半に旨み凝縮再現されているのと比べると、なんというかギュッとしてくれたらショーできたんじゃ…という個人的欲望の余地がある。

せっかく一本使ったならもうちょっとこう…みたいな。

これは一本要るわ〜な感じではない。


れいちゃん…さよならショーもかっこよかった😭

ひとこちゃんもいよいよな輝き✨

ともかく心新たに東京で観るのを楽しみにしています!

さよなら公演なことに意識持ってけない

…さよならショーを観て泣いても実感ない…