今回の雪組公演はまた特に本当に大好きで、最初から最後まで全シーン全セリフに想いがあり、楽後にこまごま書こうと思っていたら楽前日にiPhoneのデータがクラッシュし色々地味に大変な目に合い、SIMを別iphoneと入れ替えたら通信は可能になり、無事配信観劇!その後すぐ余韻を抱えつつすぐ🍎ストアに駆け込み、延々再設定作業、パスワード地獄、未だあらゆるアクセスが自在にならない愚かな状況。

ちょうど届いた健康診断結果はビビる項目もあり、余命三か月コースもシミュレーションし、再検査の途中ながら幸いそういう感じでもなかったのでセーフだと思う。

しかし本当に人間なんていつどうなるか、LINEの他にもログインできなくなったものも色々あるし、消えたポイントもある…。

余命妄想で何十年ぶりの優勝でカープファンが優勝に間に合わなかった家族の遺影を持って感涙に咽び泣いたシーンが思い起こされ、分かるわ…と痛感。(あの時チケットないのにドームに行きました✋)

 

 

縣の最後までを元気に見届けたいので、健康第一に気を付けようと思いました。

そして悔いなくかっこよかったかわいかったというファンの声をしつこく書いてネットの海に流す所存!!

 

 

 

12月の状況から東京公演をこのようにしっかり成し遂げられて本当に良かった。

あの頃の感覚も、1/3の初日の感覚も忘れていない。

 

お絵描きだせないのでシルエットを掛けたものですが…、お絵描きもしてややスッキリ!

まだまだ描き出したい!

お芝居もショーも最高だった!

一禾がいたらどの位置だったかな…と思わない日はなかった。

 

▼アクスタ&アクキーで販売されてほしい某ホテルのお客様方と支配人。

 

縣と華純ちゃん、DJとクックガールが最後フェアウェルってことに遅ればせながら気づいた時激萌えだった!!

 

▼これあーさが可愛い感じに描けたと思うんですけど見てもらえない。しょうがない。

そら凄かったな…もういないんだな…実感あるようでない。

▼咲奈ちゃんの頼もしさ!そして夢白ーーーー(泣)ありがとう!!!

 

最高のホリデーシーズン、ブルーレイ早く…(泣)

【追記】ああああーーーーー情報出てた!!!😭2/17今見た💓



 

 

雪組が素晴らしければ素晴らしいほど、止まってしまった組はどうなるのだろう、と常に巡り。

 

雪組感想はまた改めてこまごま書きたい。

 

 

2024/2/16