以前書いた記事もイラスト非表示の為に記事も非表示だし💦


…しつこく書く!何度でも書いていい!それが弊ブログ!!


だいもんに気づいて、だいもんしか見えない時期がかなりあって、その中でじわじわ視界泥棒として彩風咲奈は私の目を奪っていった。


ワンスはあのウイルスのためにBB席で一回きりだったのでだいもんがこの世に実在することを確かめたことでいっぱいみたいな感じだった。


fff/シルクロードで、だいもんを目に焼き付けつつ、生で観ると咲奈ちゃんの素晴らしさがもっとしっかり分かった。

映像視聴でもショーの彩風咲奈の心湧き立つパフォーマンスが、シルクロードでギュンギュンにかっこよくて、何より希和ちゃんとのシーンでは次期コンビの抜群の相性に驚嘆!!こんなに?!?!


希和ちゃんもだけど、夢白ちゃんとのコンビも其々がしっかりしてトップコンビとして心得た振る舞いで、とても望ましかった。

希和ちゃんと夢白ちゃん、其々が咲奈ちゃんを引き立てていて、私は心から満足だった!!


本当に大変だっただろうに、窮地にあってもしっかり組を率いてくれ、ファンとしても安心できた😌

いよいよ退団が発表され、最後まで堪能させてもらえるトップスターとなった。


色んな想いが溢れながらも寝ないといけないが、とりあえず今日なにかを書き留めたかった。

(自由〜😌)