スカステのおかげで離れていた時の作品を順次観ている。


おそらく音月桂作品はだいぶ前にJINを観て「うまっ!!!」てびっくりしたのだったような。

その後ショーの録画ディスクが磁気エラーか再生できなかったりして、先日のロックオンが録画できたのでようやく再生。

凄い上手いし、かっこいい!!

若手だった頃のイメージから急にJINで、上手くてかっこよかくてびっくりしたけど、ショーで見せるかっこよさはまた全く別物。

いやぁ〜かっこいい!

良いトップに成長していたんだなと、力強さ、安定感、声、眼力、男役の色気、ムード!良い!!!

なんかだいもんの、というか順番的には、音月桂が持ち合わせる貫禄の種類にだいもんにもちょっと似たものを感じる、というべきか。

JINだけではこの感じ分からなかった。



雰囲気を湛える未涼亜希に沙央くらまというのも良い。

咲奈ちゃんが若くてかわいいけど、彩風咲奈である!


そう!!飛鳥裕がセンターでご挨拶してて思いっきり音月に被ってるの何事なんですかwなんで?なんで?!?!



黒い瞳は後日再生!