生活MAXに鑑賞してた時期からすると今十分に時間が取れずもどかしい。

絵を描く時間も十分取れないのも発散&思考しきれなくてもどかしい。

チケットも取れない🫠

しかし睡眠と仕事以外全部再生するか絵を描くかだったのもだいぶどうかしている域だったかもしれないので常人になったくらいかもしれない。



ここ最近ずっと続くTwitterの不具合もあって、ブログでまとめて文字を書くことことにシフトしたい気もしてきた。


まとめて文字に打つとやはり思考がまとまるのとブログの方が振り返りやすい。

Twitterの方が感動直感的だけど“好き”しか打ててない、ブログはブログで作文推敲の良さがある。あと誤字脱字修正できる…特大メリット!!


Twitterの目的としてはこの作品この組この子のファンいます!!今感動してる人間がいます🖐️ここに!!と、検索件数の枯れ木も山の賑わいポジションという目的もあった。

妹に言ったら何者?と言われたがただのファンですよ…。


本当に宝塚を観るのが楽しみなので、それを随時残して後から振り返りたい。


写真はトロリぜんざいのぱくりッ❄️

劇場でこれ食べてたら無性に幸せだなと思った😌