※2023/6/23 イラスト差し替え済※
 
取れてたチケットは消えたのですが…泣…、ショーは正月放送があるし助かった!
 
ディミトリも良かった〜!
ジョージア大使が見えるようだった、ジョージア人の雰囲気を感じるような。
舞空ちゃんが最低限も納得いく感じに描けなくて、保留。だって可愛すぎる可愛さが…
 

 

 

 

▼ジャガービートもかなり好き!!

べらぼうにうまい礼真琴を軸として、耳が幸せ過ぎる!

構成が定番じゃないのでそろそろ終わっちゃう…という余地がなく突き抜けてて凄く好き!

舞空ちゃんがリアルフェアリーバードなんだもん、最高。

瀬央ゆりあも大好き👊濃厚〜〜!!!!

ありちゃんの男役っぷりもテイストも星組で凄くハマってると思う!めっちゃ良かった!

また続きはおいおい…(舞空瞳を追加したい💨)

 

▼iPadクリスタで描いてみた、いつもはPCなので、慣れない中とても頑張った!!