2023/7/29 イラスト差し替え済み

 

天は赤い河のほとりの新公!

漫画は連載時に一応読んでいて、ゆりかさんお披露目のもBS放送で視聴。

この作品に特別どうという思い入れもなかったけど、今回鷹翔千空のカイルに激萌えだった!

峯里ちゃんも良かったし。

本公演の映像を失くしたので今度の放送で録画する予定だけど、恐らく今ならゆりかさんカイルを独立してみることが出来るので萌えるだろう。

 

 

バウ、夢現の先に

有給使って配信で鑑賞!

作品自体良かったし、鷹翔千空が出せる雰囲気がまた絶妙で☆

僕キャラでおててでハートも作れないんだけど、きめるとこきめちゃうのww

やってくれます!

歌がいいです、声がまた不思議で。

普段のぽわぽわこってぃ時と全然違う鷹翔千空時の、セリフと歌とでも響きが良くて、何とも不思議。

好き!

 

▼ハートが作れない

 

▼ショーでのかっこよさ

 

 

唐突に落ちた鷹翔千空要因、まずは動きだったわけですが、

鷹翔千空、激萌え2022 | ヅカファン復帰日記 (ameblo.jp)

今回はセンターで映りもしっかり、公演記事も写真が載ってるのでガン見だったけど、手が好きですね、全部好きだけどお芝居中も手はよくわかり、使い方が綺麗で包容力も感じられ、とにかく良かった、好きだった、とても萌えた!

 

そしてデュエダンの美しさ、凄く綺麗だった!

雰囲気の淡さ、幻想感、山吹ちゃんのフレッシュさと鷹翔千空の儚そうに見えて芯はある感じでのあの振り、静寂、すごく良かった~…

 

▼デュエダンイメージ追記

 

 

 

 

ちょうど同期なんだと気づき、縣と鷹翔千空の其々の魅力の違いが凄く良いです。

同じ場面をやったとして、全然違うわけで…当たり前ですが。

タカスぺ等での共演が観たい、個人的興味。